Evernote・アプリケーションの活用

アクセスカウンタ

zoom RSS Evernoteの基本的なところ

<<   作成日時 : 2012/09/02 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 ホームページで紹介されているとおり「全てを記憶していこう!」がコンセプトです。
 使い方としては、様々な情報をEvernoteに溜め込んでいくことが基本となります。
 情報をインプットするためのツールがたくさんあり、様々な機器からもインプットが可能です。
 溜め込んだ情報の抽出については、Evernoteでは「タグ」管理・と協力な検索機能で精度の高い抽出が可能です。
 
 前述したとおり、非常に便利な自分専用のデータベースとなりますが、自由度が高すぎるため「どう使ったら良いかわからない・・・」という人も多いかと思います。
 次回より具体的な使用例を紹介していきます(^^)





できるポケット+ Evernote 改訂版 (できるポケット+)
インプレスジャパン
コグレマサト

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by できるポケット+ Evernote 改訂版 (できるポケット+) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Evernoteの基本的なところ Evernote・アプリケーションの活用/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる